アマゾン キンドル

先日アマゾンのキンドルHDを買いました。日本の電子書籍ってまだ高いと言われててどうなのかなーって思いましたけど確かに高くかんじます(笑

しかし読みたいと思ってダウンロードするともう1分後ぐらいには読めてしまう。しかもipadやiphoneにキンドルのアプリを入れればそっちでも読めるっていう素晴らしさ!!本を持つ必要が無いので後は電波さえ届いてればOK!

これは凄いですね~読むにはちょっとキンドルHD重いですがこれからはキンドルで電子書籍を買っていきそうです。

後はアマゾンが日本の売り上げは日本に税金を払ってくれれば言うことないのですがね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です