求人大募集中です!

昨日クリエイトから後日いつも広告出しているネコマケからも求人を入れる予定です。

正社員募集になりまして休みは月6日年始3日GWとお盆に2日づつです。年末は31日まで仕事になります。今年はずっと忙しかったので31日は休みとなりました。今後は何年か経過すれば有給を着けたいと思っています。

お給料は最初の3ヶ月は研修期間としまして3ヵ月後に正社員としてお願いしています。

なので研修期間中は経験や年齢により18~22万円

正社員で19~23万円となります。

ボーナス 夏、冬 年2回有り

退職金制度有り(3年経過後)

車関係の経験なのですが経験なくてもかまいません。まずはお客様との会話であったり気持ちよくよく迎えられればと考えていますので、今働いてもらってる人も未経験でした。技術はゆっくりこちらで教えていきますし後からついていくものですので。勿論技術があればお客様との説明でしっかり説明出来るので大事ではあります。

仕事内容はメインにオイル交換、タイヤ交換(フォークリフトや農業用、10t超の大型トラックや中型トラック~乗用車、外車までバイク以外の殆どのタイヤ)になります。そしてバッテリー交換やカー用品取り付けなのがたまにあります。

今現在は家族経営の中に一人社員の形でしたがこれからは私大木と社員2人の三人でお店を盛り上げて行きたいと思っています。

是非お電話お待ちしております!