噂のレヴォーグ用スタッドレス

当初はインチダウンしないと駄目と言われてたレヴォーグのスタッドレス 何が問題かと言うとタイヤの外形。当店でもまだ合わした事が無い為確かな事が分かっていません。

BSはレヴォーグ専用のスタッドレスを発売 BSは他社のスタッドレスより外形が大きく667mm それを小さくしてレヴォーグ用を作ったそうです。何ミリかは忙しかったので聞けませんでした。。

ダンロップはウィンターマックス(外形661mm)の適合を確認したらしくそのまま225/45R18を使用可能となりました!

そこで当店。ダンロップのスタッドレスが安いので有名!!しかも今年はウィンターマックスがさらに安くなっています!!

大栄タイヤのHPに載せました。

ウィンターマックスWM01 2014年製 225/45R18 ホイールセットで160,300円!!

純正のホイールを使う場合は工賃、税込み 117,500円!!

他にもスタッドレスの値段を決めていますが、この時期が一番悩みます!!

安いタイヤを使えば安さが出るのですが、それでは効きも弱いですし、減りも早いです。スタッドレスはいざって時に効果が無いとまずい商品ですので、ダンロップのDSX-2を使えば安くなりますが、ウィンターマックスの方がレベルが3段以上の実力を持っていますので、なるべくDSX-2の価格に近づけたいと思います。ふ、不可能を可能に!

ちなみにウィンターマックスの195/65R15とホイールセットで、楽天で見ると最安が77,100円でした。

当店ではホイール違いで79,800円!!この価格で取り付けも行いますので、勝ってるのではないでしょうか。

 

最近の私生活は家に帰ってもスタッドレスの価格チェック

XVやレヴォーグはどうしたらいいか悩んだり。

仕入れる分配は他社の他の製品の価格などなど

嫁さんに何か聞かれても返事もまともに出来ない。

そして変な顔をされる。

そしてまた聞かれる

そして変な顔を(略

そして(略

そ(略

ちゃっと話を膨らませすぎました(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です