休日のお話です。

昨日は水曜日、定休日でお休みなので

そろそろ人も減ったんではないかと、酒々井のアウトレットに行ってきました。

お目当ては、お昼ご飯と、噂のギャレットポップコーン、そしてお得な服です。

まずはギャレットポップコーンですが噂では1時間以上当たり前でしたが

30分ぐらいで購入出来ました。しかし単価が高い商品です。最高7800円。。。。

ポップコーンで7800円。。。。シエンタクラスのタイヤ買えちゃうしーーと思いながら、2800円のシカゴミックス(チーズとキャラメルが混ざってる商品です。)が一番人気との事でそれを購入!

確かにチーズもキャラメルもウマイ!!

しかし2800円のポップコーンで考えると、普通なら高いと感じるはず

しかし買った後もそんな事も感じない。ギャレットのマーケティング恐るべし。。

 

そしてお昼ですが蒼龍唐玉堂に行きました。

初めてなのでよくあるラーメン屋さんかな~と思いきやメニュー見てすぐ分かりました。

成田イオンに入っている中華料理屋さんじゃ~んと。

成田の方では大好きな白身魚のサクサク揚げが酒々井ではから揚げのサクサク揚げに変身していました。から揚げでも とっても美味しかったです

美味しいソースを魚からから揚げでも美味しいんだな~と

そして値段ですが頼んではいませんがゴージャスタンタン面が1600円ぐらいしてました。

高すぎです(笑 もし満足出来なかったら一撃で もう一度お店に行こうとは思わないかもしれません。。。いや でも他の商品が美味しそうなので行くのかな~

そして服は少しだけ買いました。

服の値段を色々見ましたがポップコーンの方が高かったです (゜ロ゜;)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です