ファルケン ジークスがモデルチェンジ

http://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2014/sri/2014_079.html

約10年ぶりのモデルチェンジではないでしょうか。

タイヤがそのぐらいモデルチェンジしないのは大変珍しい事です。

しかしこれで当店最安タイヤ、ジークスがエコタイヤになります。まず他店におそらく負けない価格でご提供出来るのでワクワクしてます!!

後 ブリヂストンのレグノとプレイズがメーカー値下げ発表しました。

またダンロップのRV503スターも値下げされました。

物価が色々と上がっている中でのうれしいニュースでした。

 

今日は「人間交際術」と言う、なんでも1788年にドイツの作家が書いた本から

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 子供とのつき合い方

子供には不快な思いをさせてはなりません。そして、子供がいる所では、ふしだらな発言や行為はつつしみ、慈悲、信頼、誠実、礼儀正しさといった美徳の見本となるよう振る舞いましょう。つまり、可能な限り彼らの向上に寄与する事が大人の子供に対する神聖な義務なのです。                            けがれを知らない柔らかな子供の心は、善なるものを吸収するだけで無く、邪悪なものに対しても等しく開かれます。したがって、人類の退廃は、子供がいる前で、大人が配慮に欠ける軽率な振る舞いをしてきたことに負うところが大きいと言っても、過言ではないと思います。                             ですから、子供とつきあうときは、口にする言葉も行動も、まごころから出たものでなけばいけません。子供が理解できるようにへりくだった調子で話しましょう。多くの大人がよくするように、からかったり、怒らせたりしてはいけません。子供の性格にきわめてよくない影響を与えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心あたりが有りすぎる。。。。反省。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です