テスラにHUDナビ[Navdy]

テスラが来ましたね!走行距離が500kmとか凄いですね。

でも何よりも引かれるのが内装に有る、センターモニターです。今までのオーディオ、ナビは、ほとんど進化出来てない状況です。パソコンからスマホ。スマホからロボットみたいな話が出てるのにナビはそんなに進化出来てないので、あの17インチモニターに惹かれました。高いので買えませんが。。。

正直、今スマホのナビで十分な能力が有ります。しかもスマホのナビは道が最新ですし。ただメールとか来て確認したときに、違う所押してしまい道がいきなりずれて困った事は有りますが。でも凄く使えます。

そんな感じで思ってたら、出ました。2015年発売らしいです。しかも5万ぐらいらしいです。。また新たな形!!

全く新しい商品ってドキドキしますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です