世界タイヤシェア

ブリヂストンのサイトに載っていますが、さすがブリヂストンですね。

シェアNO1って凄いです。10年かけて少しづつ減ってはいますが。

もう一つ気になるのはハンコックですね。ヨコハマと同じくらいです。

タイヤの質はヨコハマの方が勿論良いですがハンコックは純正にも結構採用されてきて

ヨーロッパではBMなんかにも少し入っていますね。

韓国メーカーって凄いなあと思う所です。

ブリヂストンの雇用なんかですが国内に工場がいっぱい有り雇用も生み出しますね。ダンロップもヨコハマもトーヨーもそうだと思いますが。

いつも思うんですが、アマゾンで買うと税金は日本には落ちなくアメリカに行ってしまいますし、何か買う時は国内で買いたいな~と たまに買っちゃいますけども><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です