暖かくなってきましたね

昨日は大型の農機具の組み替えで良い汗をかかせて頂きました。

3人がかりで挑んだ大物でした。機械も使えないので

体勝負です。
IMG_0478

 

 

 

 

 

 

こちらは最近ご指名が多いダンロップ Z2スターです。

サーキット場でタイムも狙えますし、町乗りでも攻めれる楽しいタイヤです。

話変わりますがマックで新しいメニューのブレックファストを食べました。

お肉が多分テリヤキ系のお肉を使っていたので、ビックマック系のお肉の方が良かったです。個人的に。

ハンバーガーはララポに入ってるハワイアンっぽい店が一番好きです。

お肉が固くてパンも固いんです。固いパン大好き!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です