大好評!!エンジンオイル交換!!

軽トラック 総額1,290円〜 軽自動車 低燃費オイル 1,620円〜

当店では、お買い得な、量りオイルを9種類用意しています。その中の7種類は200リッタードラムで購入しているので更に!!お安くご提供しています。国内有数のオイルメーカー ワコーズや日鉱日石のJX、安全、安心なその他オイルメーカー使用。

さ、更に!!オイル交換、エレメント交換は工賃無料!!オイルはご使用頂いた分、後はオイルエレメントを交換したかどうかで総額が決まります。

可能な限り下抜きを実施して、オイルドレンパッキンや、オイルエレメントは国内メーカーを使用し、オイルを抜く時間を測って作業しております。遅くならないように、またしっかりオイルを抜くためにしています。

ここまでしっかりして、お安くご提供しています!!

是非一度、大栄タイヤでオイル交換お待ちしております!!

 

先日、夏休みを頂いて、 USJに行って来ました。

個人の感想です。ディズニーランド感覚行きましたが、全然違いました。一つ一つのショーや乗り物で何とか、ビックリさせてやろう感が有って、食べ物を買うときも、ジョークを言って来ます。最高です。私も子供も、全く退屈になりませんでした。昔行った時はこんなに面白いと感じませんでしたが驚く進化です。うちのオイル交換と同等の進化です。(ジョークです笑

また5年後ぐらいに行けたら幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です