今週の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごく一部の写真ですがレクサスにビューロ、スープラにポテンザ、クラウンサス交換、マークXにレグノ。みんな高級タイヤですね。。他にも写真撮れませんでしたが軽サイズのネクストリー、まだまだスタッドレスタイヤ、インチアップタイヤ、フォークリフトや、大型のタイヤも交換させて頂きました!!ありがとうございます!

スープラに275/35R18は、かっこよかったです!ポテンザが合いますね!攻撃力高そうでした!

ビューロイイですね!大型の車にも負けない合成、グリップ、静粛性どれもレベル高いです。私も履いていますが文句ないタイヤです!

 

先日4歳の娘がマラソン大会でした。大会の朝「大きな声で応援してね!」と言われました。子供の素直な気持ちは聞いてて気持ちイイですね!

大人の素直な気持ちは全部出すとまずそうですが。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です