チラシの裏面が出来ました!

チラシ裏

 

 

 

 

 

 

 

エクセルでコツコツと、、、

 

いよいよ子供も夏休みに入って、今年の夏は何処に行こうかな〜と考え始めました。それで昨日の夜、めぼしい旅館を見てみたら結構もう埋まってる。。

あ!空いてた!!と思ったらスイートルームご家族で8万円。。。。

いや、普通の和室10帖でもっと安いのが。。

もっと早く見ないと駄目ですね〜いっつもギリギリになっちゃいます。下の子供が大分動けるようになってきたので那須のアルパカ牧場でフワフワを楽しみたいな〜と

上の子には自然のスリルを!

と考えてます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です