タイヤのモデルチェンジ

2月は各メーカーどんどんモデルチェンジしたタイヤを出してきますね。

ブリヂストンはレグノが変わりますね!!今のレグノはエコに寄りすぎて、今までの良さが薄れてしまってたので今度は良い方向のタイヤそうです!!期待大です!!  またレグノRVも変わるので興味が湧きます。

また、ネクストリー以外は定価設定もされる見たいです。純正タイヤにも定価が設定されて今履いているタイヤが、どのクラスなのか分かりやすくなるそうです。

ダンロップ、ヨコハマはRVタイヤを変えて来ますね。ダンロップは変摩耗に弱かったので、メーカーの開発の人間に色々言ってきました。 まさにその点を改良して来たので、こちらも期待大です!

他もランフラットとかもモデルチェンジしていますが

まずはダンロップRV504

今のダンロップのタイヤは良い流れなので期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です