クラッチオ 車種専用設計 フロアーマット

クラッチオ 車種専用設計 フロアーマット こちらのマットは車種別設計されていてお車にピッタリな商品です。

純正と違う点は立体的になっていて足元の砂などを落とさずに、掃除がしやすいです。

色も、色々選べて楽しいです!

今日はプリウスのグレーのマットを黒に交換です。

黒はビシ!としますね

話は変わりますが昨日タイヤの側面に好きなデザインを入れるのを嫁さんと見ていて自分的には派手でなかなかやりにくいかな~と感じたのですが嫁さんは凄いやりたい!と言ってました。なるほど。。もしかして需要あるのかな~と。

良く考えれば、お仕事の車にお店の名前入れたら目立ちそうですね。パチンコ屋さんなんか車が派手だし違和感なさそう

後は値段と、どのくらい持つかだと思いますが

画像 659 画像 660 画像 661

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です