キケン!!

img_1255img_1256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイヤの割れ目は内側で、しかも空気が入っているとわかりにくいです。

しかし空気を抜くと、こんなにも奥まで亀裂が入っています。この状態で高速道路を走っていると想像すると、ちょっと怖いです。

タイヤは車で唯一地面に接している物ですので、点検が必要と思います。

 

今日は午前中すっごい雨でした。国道も少し冠水してる場所も有りました。

もし台風が直撃して今日の雨量が1日続いたら。。。と思うと。。

さっきの話ではないですが、、ちょっと怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です