みなさんの趣味はなんですか?

どんな趣味を持っているのかって結構きになります。

自分の一番の趣味はきっと家族だと思います。昔は結構、長時間ゲームをしたり、映画をいっぱい見たり、飲みに行ったり、してましたが今は、家族と何かするのが一番ドキドキしたり感動したり楽しいです。

まだ1歳半の女の子がいるんですが最近、散歩に連れてくとずっと走っててその姿が可愛いのと、転んで顔に傷ついたらどうしよう。。とドキドキします。

11歳の男の子は昨日の少年野球で0−3で負けてて ツーアウト 2、3塁で代打で出させてもらい

なんと!!!!!!

ヒットを打って二人帰って2打点上げたそうです。

ヒットを打って二人帰って2打点上げたそうです。

ヒットを打って二人帰って2打点上げたそうです。

きっとその場に居たら、どんなスポーツ観戦より緊張して興奮したかと思います!!

そういえば趣味がもう一つありました。。。パソコンで新しいソフトを試すのが大好きでした。><

IMG_0515

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です