また台風が。。

呼んでないのに来ますね!!910ヘクトパスカルの台風が

先週も週末に来て、今回も連休に。

台風の後はタイヤのパンクが非常に多いです。

風で色々な物が吹っ飛んで来て、先週はおっきい鉄くずや

ながーい 釘など普段見ない物が刺さっていました。

台風の後は要注意です!

後週末あたりからコムテックのGPS付きのレーダーに異変が有りました。

何やら他のGPSを拾ってしまったらしく、システムエラーが出てるらしいです。

一つのエラーでこれだけ障害が起きてるのは、何か怖さを感じますね!

 

スタッドレスのご案内 今年もウィンターマックスを安く!!

ホイールセット

195/65R15 79,800円! 205/60R16 103,600円! 215/60R16 107,600円!

155/65R13 49,800円! 155/65R14 51,900円! 145/80R13 45,400円!!

225/65R17 107,200円! 165/70R14 59,800円! 145R12 6P 39,800円!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です