大野様 HID

HID取り付けです!
1年保証の付いているセレオスです。

今回は取り付けに使用し始めた欧州車用の断熱テープです。
いつもはビニールテープを使用しているのですが
欧州用のテープのかっこよさに惹かれてちょっと高めですが購入しました。
画像 714

画像 712

画像 713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!カッコイイです~~
年数経過時のベタベタもこちらの方が少ないと思います。

話は大分変わりますが最近映画を久しぶりに2本見ました。

「ルーパー」と「8ミニッツ」って映画です。共に展開がなかなか読めなくて面白かったです。展開が読めないとずっと集中してみれて面白く感じます。

特に8ミニッツは量子論か相対性理論どちらか分かりませんがその意味も少し入っていてラストは見ごたえ十分でした。

これ以上書くと内容書いてしまいますのでこれまでにしときます!

謎が多く、意味が分かりにくい映画好きな方にオススメです!