ミシュラン パイロットスポーツ3

昨日はターボ付きビートルにミシュランパイロットスポーツ3を装着しました。

このビートル。友達が購入したのですがターボ付きでちょっとめずらし車種でした。グリップがしっかりとしたタイヤをとの事だったので町乗りではかなり高い水準の今回のチョイス。サイズは235/40R18

ミシュランのタイヤが他のロープロタイヤと違うところは色々あるのですが大きな違いがタイヤの側面が硬くなくてむしろ手の力で引っ張れます。これは相当凄い事でしてこれをする事によって車がカーブで曲がるときのタイヤの接地面が多くなります。よってグリップもします。乗り心地も良いです。そして私が多様するツナギもミシュラン(笑

高いですがそれに見合う非常に優れたタイヤです!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です