カーナビ MRZ-009

今日はNBOXでナビとETCを購入していただきました!

このナビは楽ナビシリーズでは一番高いモデルですが、チデジ、ナビ、DVD、メモリー、ミュージックサーバーが付いたフルモデルです。ナビに欲しいオプションが全て詰まったナビですのでオススメです!

画像 623 画像 624

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビの取り付けは時間をいっぱい貰ってしまいます。

その変わり外も中も綺麗を心がけて、作業しています!

お車、新車なので あの新車の臭いを嗅ぎながら取り付けさせていただきました。新車の臭いってなんであんなにいいんでしょうか(笑                                他にも オイル交換、タイヤ交換、色々ありがとうございました!

話は変わりますが、昨日休みでカインズに絨毯を見に行ったのですが2~3種類有り値段が違いました。説明書きではどう違うかわかなかったです。絨毯なので触れば多少の違いが有りそれで判断しました。きっと私が絨毯の職人なら一発で違いがわかり、どれが自分の希望に合うかわかったのでしょう

その時、タイヤも一緒だな~と思いました。

メーカーにより値段が違い、色々な種類のタイヤが出ています。よりお客様に合ったタイヤを進められるように、買っていただいて満足して頂けるように頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です