ステラ ローダウン ディレッツァZ2

新型のステラ ローダウンです。

まだ新しくなかなかメーカーから出ていなく、エスペリアで出ていたので、ショートバンプラバーと共に交換です。

ローダウンするとやっぱカッコイイっす!

そしてビートにディレッツァZ2!

最初はディレッツァのDZ2が候補でしたが遊びのお車なのでもうちょっと面白くなるかな~と言う事でZ2になりました。確かに面白くなるのは間違いないですねw

後は今日フォークリフトの出張タイヤ交換してきました!

フォークや農耕用タイヤはまだチューブとフラップが使用されています。

ケース、ケースによってその環境に負けないようになっていますね。作業していると色々な発見が有り面白いです!

画像 654 画像 657 画像 658

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です