NEWタイヤ続々

ダンロップではビューロとRV503がブリヂストンはスニーカーがモデルチェンジ中です。

最近のタイヤメーカーはエコタイヤにどんどんなっていますね。たしかに毎日高速道路走れば燃費にも貢献してくれるとは思いますが町のりに対しては少し微妙な感じです。まあ確かにバネ下過重が減れば良いことが多いのでいい事とは思いますが。

RV503はウェット性能が上がるだけなので値段もそのまま据え置きです。当然ですね。むしろ上げるだけじゃなくて少しは下げてくれないとおおおって感じです。まだ大丈夫だけどそのうち家電と一緒で韓国にやられちゃうよーと心配なくらいです。

ビューロはやっとフルモデルチェンジしました。長かったなあビューロ(笑

スタッドレスではフルモデルチェンジ大成功しましたのでビューロもかなり期待しています。またエコタイヤで燃費がーとかだけでしたら悲しいですが。

まだタイヤが来ていないので、きたらレポートします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です