今日はクラウンにレグノ GR-XT、ダンロップEC202です

ブリヂストンのレグノ GR-XTはエコタイヤ+乗り心地良し+静粛性が高く、良いタイヤです!

サイズは225/45R18です。組んでホイールバランスをとるのですがタイヤが良いとバランスも良く綺麗に回っていました。前にホイールはBBSの綺麗に回るホイールに安い海外製のタイヤが組み込まれていてバランスをとったらタイヤがまんまるに回っていませんでした。

ホイールが良くてもタイヤが振れていればバランスをとってもハンドルが振れちゃいますのでちょっと残念でした。しかしタイヤも一本が高いですし4本付いているのでもう少し安くなって欲しいと思います。難しいとは思いますが^^;

他にも色々タイヤを買っていただいてますが一部だけ書いています。

軽トラックにブリヂストンの604やティーダにダンロップのEC202、色々なタイヤがありますのでお客様にあったタイヤを提供出来ればと思っていす。

画像 545

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です