鵜澤工務店様 ハイエース ファブレス パンデミック19インチ

鵜澤工務店様 ハイエース

アルミはファブレスのパンデミック 19インチ マッドブラック

特徴はスポークの両端にポリッシュの線が入っています。なかなか無いデザインです。実物かなり綺麗でかっこよかったです。

タイヤはブリヂストンのエコピアPZXです。本当はRVが出てれば良かったですが、このサイズは無いのでこちらです。高速道路を結構走られるとの事なので、燃費とタイヤの持ちを期待したいです!

画像 607 画像 602 画像 603 画像 604 画像 605 画像 606 画像 600 画像 601
迫力ありますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤも高いタイヤだけあって仕上がりが凄く良いです。

フロントリップも買っていただきました~

う~ん アルミもタイヤも凄くいいです~

鵜澤工務店様 ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です