小野寺様 NBOX 車高調 17インチアルミ LL-03

小野寺様 NBOXカスタムで車高調とアルミホイールです!

車高調はブリッツのZZーRです。32段階調整で見た目もかっこいいですw

フロント4.5cmリア4.0cmダウンで乗り心地はかなり良いです。高いだけありました!

アルミホイールはリネアのLL-03 2ピース オーバーリムディスクです。17インチ!!

このホイールはカタログ見て一発で私もこれは「カッコイイ」と思ったデザインです。

2ピースなのでリムもキラキラしてて、THEアルミ!って感じです。

両方とも定価は高い方ですが取り付けた後は「なるほどーーー」って感じほど良かったです。

画像 611

 

 

まずは取り付け前の写真です。

 

 

 

画像 612

 

 

 

 

 

取り付け後

画像 618 画像 619 画像 615 画像 614 画像 616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけでブリッツ ZZR 取り付けると見えないですからー

画像 613
黒と赤でカッコヨス!

小野寺様 NBOX 車高調 17インチアルミ LL-03」への2件のフィードバック

  1. かっこいいですね!

    車好きにはたまりませんね

    どうせ買うならと自分のお気に入りで妥協はしません
    乗り心地は最高ですよ

  2. かっこいいですね!

    車好きにはたまりませんね

    どうせ買うならと自分のお気に入りで妥協はしません
    乗り心地は最高ですよ

本人です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です