アサヒナさん ギャランフォルティス プロドライブ 012L

アサヒナさん ギャランフォルティス プロドライブ 012L 18インチです!

車のカラーがブルーにホイールがシルバーって似合いますね~

まずは画像を!

画像 640 画像 636 画像 638 画像 639 画像 637

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし三菱のフロントってカッコイイ!!このフロントフォルム最高ですね

トヨタも最近変わり自分的には好きですけど

プロドライブも見事にはまっていますね。ナットもブロンズではまっています!

そしてこのホイールのセンターキャップは樹脂ではなくゴムパッキンで押し込むタイプですので爪が折れる心配もなく、これは組み込む側の感覚ですが高級感が出ます。そしてホイールバランスも綺麗に周りさすがプロドライブでした。

あさひなさん、遠い所ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です