本日から、そうさ歳末ジャンボ宝くじ引き換え開始です!

http://www.sousa-sci.com/menu/tousen.htm

上のURLから匝瑳市商工会の当選番号に行けます。

引き換えは1月15〜19日まで、ですので

お早めに!!

今年も特等がお店から出る事を祈っています!!

 

最近誕生日を迎え37歳になりました。歳月が過ぎるのは本当に早いです。

先日、長男と目標の話をしました。

最初、それが出来なくても、出来るようになりたいと目標を立てれば、それに向かって頑張れる。そして少しずつ、少しずつ近づける、、と

だから、目標を持って欲しいと話ました。

そして話ながら私も目標を持たなければ。。。と思いました(笑

37歳の目標を設定して、38歳迎えたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です