憧れのBBS!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBS RP ダイヤモンドシルバー 16インチ!!誰もが知ってる高級ブランド そのブランドを汚さない品質 バランス調整でホイールを回して分かる品質。綺麗だあ

ボディーの色とセンターキャップがマッチしていますね!!ありがとうございました!!

 

お店のGWの休みですが5月2日(水)〜4日(金)までお休み頂きます!

 

チラシ期間中です!!

 

 

 

 

 

 

 

セルスター ドライブレコーダー CSD-560FH

追加入荷致しました!! 取り付け込み 21,600円 大特価販売中!! GWのお出掛け前にどうでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は店の窓拭きをしました。凄く汚れていて気合を入れて掃除しました。

掃除し終わった後、窓を見るとやたら綺麗に見えます。

「気のせいなのか?」と何度か見直しました。

これが満足感というモノなのかなあ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です