ワーク グノーシスCUV

レクサスNXにワーク グノーシスCUV 19インチです。

今回はSUVっぽさを残す為に、あえてホイールを太くせずタイヤの膨らみを出されました。19インチですとホイールを太くし、タイヤはミニバン系のタイヤを履くことが多いですが、今回はミニバンの形を残すナイスチョイスだと思います!!

今回の台風は風、雨共に凄かったです。

店内もピットも水浸しになり、危うくシャッターも飛ぶところでした。

仕事の方では、タイヤのパンクが連日多くいらっしゃいました。色々な物が飛びましたので、色々な物がタイヤに刺さっており、パンク修理剤が無くなりかけました。

自然災害は恐ろしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です