ダンロップ

最近ダンロップのタイヤが良くなってきてます。

特におすすめなタイヤはSUV用タイヤのPT3と、今では珍しいスポーツタイヤのDZ102

そしてビューロVE303とエナセーブEC203。

最後にスタッドレスタイヤですがウィンターマックスWM01です。

始まりはウィンターマックスでした。

それまでのスタッドレスタイヤはBS以外は、、、って感じでしたが

ウィンターマックスを試乗し、ワンシーズン経ってのタイヤの減り具合を見てビックリしました。「ダンロップやれば出来るじゃん。。。」と

ビューロはその後か前か忘れましたが、あのタイヤは素晴らしいタイヤです。

昔のレグノの用なタイヤで今はどこのメーカーもエコタイヤにしてタイヤを軽くしましたがビューロは違います。RVにも着けて大丈夫なしっかりとしたタイヤに仕上っています。

DZ102はモデルチェンジした事に評価したいです。今のタイヤ業界に必要なタイヤになりました。なるべくノイズを減らしたスポーツタイヤ。良いタイヤです。

EC203もエコタイヤの問題を良く考えて作られたタイヤです。ゴムをケチらずサイドによく盛ってあり剛性も多少しっかりして、かつエコがAAなんて良いタイヤです。

 

めったにダンロップのタイヤは褒めた事が無かったですが最近は良いタイヤを作っていると思います。

そんなダンロップのタイヤを検討中の方は大栄タイヤでお願いします。

大手量販店に負けない価格が出ていますので宜しくお願いします!比較してください!http://daiei.ocnk.net大栄タイヤHP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です