タイヤのヒビ割れ

IMG_2270
タイヤのトレッド部の溝に出来たヒビ割れです。こちらは約5年ぐらい経過したタイヤです。

ゴム製品ですので走らなくても経年劣化でヒビが入ってきますので、高速走る前など要チェックです!

 

 

 

 

久しぶりに映画を見ました。

インターステラーって言うSF物ですが、かなり面白かったです。矛盾してる点はいっぱい有ったように感じましたが、内容が濃く、終わりが面白かったです。

パソコンからiTunesでDLして見たんですが、便利です。

『こうなったら良いな〜』『こんなの有ったら欲しい』と言う物がドンドン出来て  作って成功すれば富を得られる。。

普段の生活の中で、何か見つけることが出来たら面白そうですね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です