スタッドレスタイヤ

今年も暑くなりそうです。スタッドレス商戦!!

去年はダンロップのウィンターマックス、DSX2を相場に比べてグッと、ググッと安く!提供出来ました。

今年は消費税も3%上がってますので、それに負けないようにもっと頑張れれば!と思っています。

しかし最近のダンロップは良い商品が多くなってきました。

スタッドレスですとウィンターマックスの出来には好感が凄い持てます。2シーズン扱ってきましたが普通のスタッドレスはエッジが結構減ってしまいますがウィンターマックスは2シーズン使用してもエッジが結構残っています。            (勿論、車種や走り方で変わりますが)

匝瑳市は雪が少ないので、このタイヤの持ちは有利です。また日陰での凍った道にも氷上性能が高いのでスタッドレスの意味が出ます。

やはり氷上性能や、ライフに関しては価格と比例して行くと思います。

10月から予約を開始しますので是非お見積もりに来て下さい!!

後、当店タイヤの預かりもしていまして、タイヤ預かりの相場が一年16000ぐらいの所を、、、、なんと5400円!!!です。(当店ご購入のお客様に限り)

是非是非宜しくお願いします!!

 

火曜日は私(店長)夏休みを取らさせて頂きます。

子供と家族旅行に行ってきます〜

りんどうこ で空飛んできます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です