サービス業

先日、子供が少し具合が悪そうな時に、ココスに食べに行った時の事です。

この日は混んでいて場所を変えるかどうか迷った日でした。

子供がハンバーグを頼んで待っている間に具合が一気に悪化し始めて「このタイミングはマズイ〜〜」と思っていたらハンバーグが到着しました。

これは2人分を速攻食べなくては!!と覚悟した時、それを運んでくれた店員さんが異変に気付いたのでしょうか、、

店員さん「お持ち帰りになさいますか?」と声を掛けてくださいました。     これだけ忙しく動いているのに凄いな〜とビックリしました。

忙しい中での気遣い。感動します。

当店も12月は凄く忙しい状況になりますが、お客さまに気遣い出来ているか疑問に感じました。

作業スピードと気遣い。両立出来るよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です