JINSの花粉用サングラス

こんにちは。

私は花粉と戦い続けて早20年。連戦連敗です!!マスクは二重にしてるので少しはくしゃみ鼻水を防げるのですが目がかゆい!アイボンや目薬はシーズンで2個は使います。目にワイパー装着したいです。

サングラスも花粉用持っているのですが3回呼吸したら真っ白です。マスクしてるので真っ白になってはタイヤ組めません(笑

そこでJINSのサングラスは凄く良いらしいと嫁さんから聞きまして4000円ぐらいでしたので画像 537

4000円であの目のかゆみが軽減されるならと思いかった所これなかなか凄いです!

写真撮りましたが鼻にかかる所に小さな穴が開いててこれで多少曇りを防いでいるのではないかと まったく曇らないわけではないですが今までの物と比べると曇りが少なくタイヤバンバン組めます!

 

結構おすすめです~


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です