ソニー 4kテレビ

昨日ケーズデンキの近くに行ったので最近、自分の中で話題のソニーの55型の4kテレビを見てきました。

感想は「凄い!!うわー  ほしいいいいいい」「何これ、音スッゴイ迫力!」「なんでこんなに綺麗なのさ!」

の一言でした。(一言ではないですがw)

ipodやipadを見たときと同じような感覚に襲われました。

今まで日本の家電メーカーは同じような物、そしていらない機能満載で、性能だけ上げてて驚き(刺激)が有る物が感じられませんでした。

しかし、ソニーこのテレビ!来ました。遂に来ました。見た人が驚き欲しいモード突入出来る商品! しかし50万しますので手がとても届きませんが。。。(もしかしたら今、消費税が上がるし家を購入してる人も多そうなので意外とうれちゃうのかもしれませんね。ハウスメーカーはこのテレビセットで売ったら、仕事から帰って、ご飯食べて、コーヒー飲みながらこのテレビをこの家で見れるところまで想像してくれるのでは無いでしょうか。)

でも久しぶりに日本の家電で感動出来ました。自分の生活のシーンで想像させれる商品って良いですね。あ!タイヤもそうですね。運転してて楽で、音が静かで、みんなの安全を守ってくれる商品でした。話それまくりましたが物づくりって底なしだな~って感じを味わえました。楽しかったです。(笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です