カロッツェリア MRZ009

昨日はセレナにカロッツェリアの地デジ付き、CD録音機能付き、3年間バージョンアップ付き、のカーナビをつけました。MRZ009です。

お値段は取り付けや他全て入れて107500円です。ただ録音機能付いててもSDカードを別に買わないといけないのでまた2000~6000円かかります。今回はこちらでケーズ電機でバーゲン品の2000円のSDカードを用意しました。

最近のナビはみんな3年間マップチャージが着いてるからお徳ですね。昔は25000円ぐらいで新しくしてたのんですが今は3年ただ!素晴らしい!ただパソコン使わないと出来ないのでそんなのわからない~って方の為にサービスでお店で設定、更新してバージョンアップします。

買っていただいた方だけのサービスです!

そして取り付けの写真忙しくて取れませんでした!!配線回しや丁寧にしている所を撮りたかったのですが。。。残念!次こそはーー

新たに着いた手話モードですが面白かったですが今回は設定をOFFにしました^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です