今日はビューロ VE303です。

クラウン 225/45R18にビューロ VE303です!ビューロは他メーカーと比べエコタイヤよりではありませんが従来のタイヤみたくずっしり感があり、よれにくくて安定感あると評判のタイヤです。当店の価格です

ビューロは15インチ以上しか作っていなくて、私的には155/65R14を作ってもらいたいな~と思います。

軽自動車のメインサイズで需要もいっぱいあるだろうし、今の軽自動車は背が高く安定性に少し欠けるのでこのエコタイヤっぽくないビューロでよれにくく出来ればと思います。

でもミシュランがあるしミシュランを下回る価格であれば。。。

155/65R14の私的おすすめは

1位 ブリヂストン スニーカー2エコピア(ブリヂストン スニーカー2エコ数量限定ですが16本あります。)&ネクストリー

一本6825円で工賃、廃タイヤ、税込みとコストパフォーマンスに優れています。

2位 ブリヂストン エコピア PZ-XC

価格はネクストリーと比べると上がりますが非常に持ちます。そしてこちらの方がタイヤの剛性が強く車のふらつきを抑えられます。エコタイヤなので高速道路でも良いですしね!

3位 ミシュラン エナジーセイバー

タイヤの持ち、グリップが良い商品です!タイヤの剛性も強く車が振られしっかりしています。静粛性はブリヂストンの方が良いと思います。

是非タイヤは当店で!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です