IMG_1430

 

 

 

 

 

 

 

タイヤが内ベリしすぎてパンクした画像です。新車装着のタイヤで28000kmでした。反対側の空気圧が半分しか入っていなかったので、空気圧不足で、このように変摩耗してしまったようです。

内側ですと普段、目に見えませんので危険ですね。

3ヶ月〜4ヶ月に一回空気圧の点検を!

 

先日、雨の中、家族旅行、無事帰ってきました。

毎日仕事の事を考えているので、旅行は心のリフレッシュになるはず!と思って行きました。普段、ずっとは一緒にいない家族と、楽しい所へ行くので仕事を「多少」 「多少」忘れて楽しめました!

初日は雨が降っていたので、宝探しと言う名の奇麗な石拾いに夢中になっていました。広いながら、これは面白いビジネスだああああと思っていました。

ホテルの駐車場ではタイヤを見ながら歩ってたらしく、釘が刺さってるタイヤを発見!!ホテルの方に報告しときました。

実にリフレッシュ出来ました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です